SSブログ

ラボンルランジェ 口コミ

ラボンルランジェ 口コミなど柔軟剤について


ラボン【香る柔軟剤】
 

ラボン ルランジェの口コミ [口コミ]

ラボン ルランジェに寄せられた
口コミを紹介します。

[ラボン ルランジェの口コミ①]
ずっと気になっていた柔軟剤です。
柔軟剤は色々試してきましが、こちらは本当に良い香りです。

車に乗る時のひざ掛けと、部屋用の毛布を洗ったところ、
癒される香りに包まれました。
外干しでしたが香りも飛ばず、持続性はある方だと思います。


[ラボン ルランジェの口コミ②]
ボトルから香りをかいでみると、本当に香水のような
濃厚で重たい香りがします。

少しきついかなーと思いきや、洗いあがりの衣類には
ほんのり香りがついている程度。
柔軟剤らしい柔らかい香りに思えました。

説明するのが難しいですが「清潔なベッドシーツ」
と言って想像するような香り。
決してむんむんと甘い香りではないのでご安心を!


[ラボン ルランジェの口コミ③]
とてもいい香りです。
柔らかな香水、せっけん、リンスのような香りでした。
仕上がりも柔らかで、香り長続きで
夜もクンクン匂って幸せな気持ちにさせてくれます。

⇒ラボン【香る柔軟剤】

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。